Topページはホテルのロビー♪憩いの場としてしっかり作り込もう!

目安時間:約 10分

2e2dc852a50fc064332027585e902b55_s

 

こんにちは、大地です。

 

今回のテーマは、「ブログ作り」

 

中でもTopページに関する作り込みを解説をしていきます。

 

 

 

皆さん他の人のブログを見るとき、

 

どんなページを見ていますか?

 この記事の続きを読む   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 人気ブログランキング

関連記事作りをしてみようか

目安時間:約 10分

22d1e979e9a8987b7e8f039e7f1e687d_s

こんばんは、大地です。

 

今回のテーマは、「関連記事の作成」

 

関連記事はほぼすべてのサイトが、記事の最下部に取り入れている仕組みです。

 

このサイトにもついてます(笑)

 

アナタのサイトには?

 

ついて?

 この記事の続きを読む   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 人気ブログランキング

アフィリエイトに個性は必要か?私は必要だと思う!!!

目安時間:約 11分

42842e3c774fab0bd7117a0d66bb4cdf_s

 

こんばんは、大地です。

 

今回のテーマは「個性」

 

 

 

①アフィリエイトをするにあたって個性は必要なのだろうか?

 

我が心の師は、必ずしも必要ではないと言っている。

 

ここは人によってやはり意見が分かれるとこだろう。

 

でも私はあえて言おう、必要であると!

 

 

 

②もしも必要ならば個性とはなんだ?

 

A君「キミ!個性的だね!」

 

B君「それって褒めてんの?馬鹿にしてんの?どっち?」

 

みたいな使われ方をする個性。

 

一体個性って何ですかい?

 

 

 

③どうすれば個性的になるのか?

 

個性ある人ってなんか輝いて見える…

 

俺は個性ないから暗く見える

 

それでも俺は輝きたい!

 

「わたしたち!!!輝きたーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!」

 

 

 

といったところを解説していきたい。

 この記事の続きを読む   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 人気ブログランキング

ブログ作りで関連記事って欠かせないよね

目安時間:約 7分

7b426cd8e291fe7cbe6b1c344b54de20_s

 

こんにちは、大地です

 

とあるアフィリエイターさん、漫画家さんに影響を受けて

 

しばらくこのようなスタンスで情報提供を行っていきます(笑)

 

 

 

今回のテーマは、ズバリ「ブログ作り」

 

やっぱり皆さんもいろいろ策を練ってやっていることと思います

 

そんなブログ作りで欠かせないのが

 

記事の最後にひょこっと出てくる関連記事!

 

実はコレ、あるとないとでは大違いです!

 

卵で比べると、ウズラとダチョウくらい違います。

 

なんで卵かって?すいません、何となくです(笑)

 

ということで今回はこの関連記事の素晴らしさを解説します。

 この記事の続きを読む   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 人気ブログランキング

アフィリエイトを始めるタイミングっていつごろ?

目安時間:約 5分

3a92224e282ceb34f54ce4304ab32114_s

 

ブログは用意できた。

 

ASPの登録も無事にできた。

 

でもいきなりアフィリエイトを始めてもできる気がしない…

 

まずは売るための文章力を鍛えたい!

 

…ところでアフィリエイトっていつから始めればいいの?

 

始めるタイミングは自分次第!

ブログも作ったし、ASPにも登録した。

 

そしたらすぐにアフィリエイトを始めなきゃいけないのかなぁ…?

 

そんなことはありませんよ。

 

アフィリエイトは自分のタイミングで始めればいいのです。

 

 

 

アフィリエイトするというのは、

 

極端に言えば広告を貼って儲けることです。

 

広告を貼らなければ、アフィリエイトはしていないようなものなのです。

 

ちなみにASPに登録している時点で、いつでもブログに広告を貼れるようになっています。

 

 

 

 

なので、広告を貼るときがアフィリエイト、それ以外は趣味。

 

ぐらいの気持ちでいる方が楽です。

 

それぐらいの気持ちだと楽しむこともできます

 

 

 

だから、自分で

 

広告貼りたいな~

 

この商品紹介したいな~

 

って思うまでは、存分にブログで記事を書く練習をすればいいんです。

 

始めるタイミングは自分次第ですよ。

 

そうは言っても早いほうがいい

いくらタイミングは自分次第ですよ~

 

と言っても、実際には早いほうがいいです。

 

というのも早く始めれば、たとえ稼げないにしても、

 

経験を積むことができます。

 

 

 

経験とは、やろうとしてやった結果なのです。

 

何事も経験してみないと分からないものです。

 

アナタも今でこそブログの立ち上げ方が分かるし、

 

ASPの登録の仕方も分かります。

 

もし失敗していても、少なくとも行動しているのです。

 

「ブログを作るにはああすればいいはず。

 

あれ?できない。何でだろう?

 

どうすればできるのかな?」

 

こんな風にブログを作ろうとして、実際に行動しているのです。

 

 

 

これを実際に行動せずに、

 

できるかできないかを考えてもしょうがないですよね?

 

だって行動して初めて結果が分かるわけですから。

 

 

 

アフィリエイトも同じで、

 

「どうしてあれができないのか?

 

どうすればあれができるようになるのか?」

 

というのを自分なりに追求していくところに面白味があります。

 

最初から答えがあることは聞けばいいのです。

 

もし浮かんだ疑問に答えがあるなら、すぐに解決できます。

 

でも疑問に答えがないなら、試行錯誤が必要です。

 

試行錯誤には時間がかかります。

 

それなら早く取り掛かった方が楽じゃないですか?

 

 

 

善は急げ!とも言うように、

 

何事も早く取り掛かった方が成果は出やすいのです。

 

その分考える時間も多いわけですから。

 

 

まとめ

アフィリエイトを始めるタイミングは?というと…

 

  • タイミングは自分次第

 

  • でも早く始めた方がいろいろお得

 

というのが私の持論です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 人気ブログランキング
1 2 3 13
応援クリックはコチラ♪


アナタのポチっとが力になります。
どうか情けのポチっとを!(懇願)

当サイト唯一のオススメ教材
こんな人が運営してます


管理人:ブログアフィリエイト講師 大地

初めまして、大地です。

就職って

人生捧げることの割に合わねー!

と思っていた矢先偶然アフィリエイトに出会いました。

ネットビジネスに興味があったことが後押しして、即就活終了。
予備知識ゼロでアフィリエイトを開始。

現在は私と同じように

就職ってわりに合わねーじゃん!

って思ってる人に向けて
就職以外の生き方の情報発信をしています。

このサイトを通して
自由を勝ち取る人を輩出すること
が目標です。

現在サイト内記事全リライト中です(*'▽')
毎日新しくなるよ♪

詳細なプロフィール

当サイトの理念を説明します!

カテゴリー
最近の投稿

ページの先頭へ